まぁ酒でも引っかけながら

日記や、自分で書いている作品に対する紹介、プレイ中のエルソードやTERAというオンラインゲームでの出来事…そう言った物を書くブログになります。



存在はうわさに聞いていた。

RSCF.png
これの存在ね。
まさか、サマーカジュアル欲しいわー。かっこいいわー。開けてみるわー。
で、12個目で引くとは思わなかったわ…。
22個あけてほかにもそこそこあたりがあったので露店販売。いやー、なんかすっごい得した気分でしたわ…。
とは言ったものの、本当に欲しかったのは白なので、大当たりの中でも喜びのほんわか薄い大当たりでした。嘘です超うれしかったです叫びましたマジごめんなさい。
さて、最近ふらふら症の直ってきたユッキーですので、このままWTまで爆進あるのみです。
爆進と言えば7/7に獣王爆進が発売でs(ry
終わり終わり!

がんばってるんじゃよ

募集掛けても実質一人しかギルメンがいないギルドで細々とひっそりとがんばっているユッキーこと私です。
今日は、やっぱりレイヴンが最強キャラだったってことを証明してやろうと思います。
56A.png
はい。減少はライム称号の12.5%のみ。あと全部覚醒チャージです。それでAになれるんだからやっぱすごいと思うよ、レイヴン。PSのない私ですらなれるんだからそりゃ最強キャラだわ。
あ、この子は私のメインのWTになるかRFになるか迫られているBMです。6月最終木曜日にカンスト予定です。
が、まぁ、名前も大して知られてないし、ほぼ間違いなくひっそりとカンストすることになるんだろうな…。ギルメンいないし。
ということで、今後何があってもこの子にしかお金かけないんで、かなりお金が余りそうな予感がしますね、はい。
では、また。

TR到来 我が人生に一片の悔い…あるわ!

TRが来たので予定通りGA→TRに。
TR.png
なに、別段気にすることなどない。もとよりこの予定だったのだ!

結論から言うのGAのままよりはモチベが高いし、異常に楽しい。

が、決闘では完全にオワコン、狩りでは撃つスキルなし。

まぁ、コールオブルイン撃ってるけど火力は…そこそこ?

全弾ヒットでたぶん6000~7000くらいの火力。

しかし目を見張るのがあれよ!トラッピングアローとフェイタリティ!

まぁ、フェイタリティは当てて1ダメっていうクソスキルではあるけど、最大7000~8000%くらい火力出るからね!

これは神スキルだ!と、本当はいいたいんですけどね、嘘はよくないと思います。

つよいかなーくらい。レベル6で大体、1割スカ、4割低火力、4割5分中火力、5分高火力って感じ。狩りの道中以外ではあまり使わないけどこれはいいスキルです。

ついでトラッピングアローこれがまた強い。

主体攻撃がだいたいレールスティンガーくらいの威力の200スキル。目を見張るのが、威力500%程度(レベル6で600くらいだったかな)の罠を5個設置する点!これが単体に全部当たれば(なかなかないけど)なんと、4000%くらいの200スキルになるんですよ!ね?ね?強いでしょ?

え、全部当たらなきゃ大して強くない?200でこれなら満足なんです。いいんです。罠設置分は則当たる場合と、当たらなくてその場に停滞する場合とあるけどそれがまたときどき活躍する。

とにかく、俺はTRだ!TR全一を目指す!

以上!

ごめんね

別に抜けたくて抜けたわけじゃないんだよ、ギルド
まぁ、本当なら戻りたいんだけど、今のギルドを育てなきゃいけないのもあってちょっと脱退せざるを得なかったのだよ。
というかな? 今のギルドな? なんで俺が育ててるん?w
いや、俺もかかわってるギルドだから育てるのは大歓迎なんだけどさ。でも、ほぼ一人でもうすぐ8だぜ、ちょっち疲れたわいな。
まぁ、そんなことはどうでもいい。最近はWTとTRを待ちながらVPとBMを育てる生活。まぁ、疲れたけど楽しいよ。
VPは決闘よく潜ってるけど勝てないね。やっぱ45とかで勝つのは難しいのかなと思いつつPS磨いてる。
まぁ、精神集中ないし! 負けるのは仕方ないよね! ←最低の言い訳
愛だけはあるから、イビルそろい次第決闘が本格化するかもなぁ。来月が勝負か。
…がんばろう。ShGはよ

これで決闘引退しても悔いはない。

ss.png
まぁ、やっとかめSSランになったわけで。
LKでSSなれんやつおるんwwwとかあおりまくった自分がなかなかなれなかったから本当は泣きたかったんだけどね。なったからいいや。
今日からBtMことTMのためにHM育てなきゃいけないのよね。目標はTMでSS。もうTMかTRメインでいいからね、私は。
ってか、某ギルドの方はこれ見てると思うけど、いっそ私除名してもいいのよ。。。この前申請出したけど入れずじまいだったしね。タイミングが悪かった。
以上だの

FC2Ad

