まぁ酒でも引っかけながら

日記や、自分で書いている作品に対する紹介、プレイ中のエルソードやTERAというオンラインゲームでの出来事…そう言った物を書くブログになります。



Twitter連携すると記事になるのか!

今日もエルソードの話。こいつを見てくれ…どう思う?SC_ 2011-12-31 01-48-10-309
全然変わってないですね、分かります。
とはいっても毎日疲労100%は消費してるのでこの子が最もカンストに近いんじゃよ?よ?
しかし称号はアンちゃんのギフト。これ以外持ってないといっても過言ではないb
そろそろ何か変化を起こしたいね。IPとVPを放置状態から起動しようと思っている。眠くなるまでやぁってやるぜ!
今日は眠いので寝るがな!(なに
あー、レナちゃんマジ天使。略してRMTだね。RMTダメ絶対!
今日は目標立てたんじゃよ?目標はギルドのとある方の次に強いGAになること!
○○さんいないのか、じゃあお前でいいや!といわれるGAを目指すのよ!
さて、私の今日の日記はこの辺で。またのノ

PS.kuraさんリンクどうぞ! わかべさんは、それさんかな…? ギルドの方ならリンクどうぞですよ! 私なんかでよければ!! あ、名前NGだったらいってください。即効修正します

今日からすこしだけ真面目に

ブログ書いていこうかな~。
だってなぜなら暇ナドレ…もとい、暇なのでな。
たいしたことはかけないけどとりあえずIPちゃんとGAちゃんを作った僕ですね。
まぁ、他にもいっぱいいるけど、IP,GA,VP,CNくらいしか稼動してないから他は略。
とりあえず今日はレナちゃま載せときます。SC_ 2011-12-30 02-10-54-091
メイドですねぇ。まぁ、下衣当たっちゃったし、仕方なく見たいなところが大きいけどね。
でも全身揃ってしまったのでアクセも全部集めちゃうよ!よ!
余り着飾れないブログですが、こんなブログでも毎日書いてたら誰か見てくれるのだろうか。
ギルドとキャラ名は伏せときます。別に理由はないけど伏せときます。
あまりギルドに迷惑掛かるのもいやだからね。愚痴っちゃうかもしれないし。
一応書く前にはいろいろ考えてから書こうかなと思ってますが、インスピレーションで書くこともとかく多いです。ご了承。
今日はこれだけ。マタネ

これは絶対

ギルド内でボクを嫌いな人が出てくる時期だな…。
よくしゃべる自重しない空気読まない突然変なこと言い出す。
こんなボクはきっとそろそろうぜぇとか思われる時期だな。
うん、明日からは自重しよう。会話を控えよう。そう、明日から。正確には今日のメンテ後から。
一日で四レベルほど上げたのは久しぶりだがなかなかにハードだった!
眠気とかないけどPTもないし立ててもこないからまぁ潮時かな。
今日はこの辺にして明日に備えよう。正確には今日な。

ニコ生やろうと思ったらPS3のコントローラーがピクリとも動かなかったよ。買ったばかりなんだけどなぁ。電池はあるはず。でも繋いでもランプすら付かないのよね。ま、いいんだけど。近々買いに行くよ。

私のブログってなんつうか、シンプルよね。画像とか飾り気とか一切ないしw
でもごめんね。ボクはこんなのしか書けないの。あきらめるべし!
ま、読んでくれる人とかいないと思うけどね(ぁ
またねノ

新しくないけど新しくはじめた

エルソードっていう、2D3Dアクションゲームを始めました。
初見じゃないですけどね。
愛用機は公式HPに載っていますが、コードネメシスという子です。CV.能登麻美子さん!
とても女王様で、素敵でカッコイイです。

最近書くこと無いなーとかではないけど、ブログは止まってたことをお詫び。まぁ、ほぼ誰も見てないと思うからいいのだけれど。
相変わらず小説書きながらゲームして~アニメ見て~っていう生活が続いています。
あ、あとね、2週間くらい前かな、カイジ2を見てきました! アニメで沼編見てたし、原作でも読んでたからとても期待していたわけですよ。カイジ1は私は相当の出来だったと思ってますし。
そう、それで見て来たらデスネ……ネタバレは良くないので詳しくは書けないですが、実にいい作品でした。
実写で沼とかどうやって作るのかな? とか、いろいろ考えていましたが、なんともかっこよく仕上げていましたね!
原作ではなかった、映画オリジナルのゲームもとても楽しませていただきました。ただ、いろいろ突っ込みどころは多かったですが。それでも、劇場ではハラハラドキドキしながら楽しんで見させていただきました。
これから見ようと思っている方は、突っ込む気で見なければとても楽しい作品に仕上がっていたと思います。
私の中での評価は5段階中の4! 5じゃない理由は、まぁ、沼を見ていただければそこそこ納得いくかもしれませんし、いかないかもしれないですね。
実に楽しめる作品、原作、アニメと見た方にはまた違った沼が見れて楽しいと思いますし、初見の方はそれはもう楽しめる作品だったと思います。

今日のところはここまで。エルソードというカテゴリーでありながら映画のことばかり書いて申し訳ございませんでした。

FC2Ad

