まぁ酒でも引っかけながら

日記や、自分で書いている作品に対する紹介、プレイ中のエルソードやTERAというオンラインゲームでの出来事…そう言った物を書くブログになります。



結論

3:3はしちゃいけないね。俺が入ると絶対負けちゃう。
まぁ、Aランなった時のためにAP溜め始めたけど、ダメね。俺が入ると負けちゃうから申し訳なくて。だからやめた。
ひと時の栄光↓
奇跡

32でDランなったらすごいって言われたからちょっとだけ頑張ってみた

D.png
結果、こうなった。
一回蔵落ちして絶望もしたけど、今日も私は元気です。
結論。疲れる。IP,DCにはワンチャンで負ける。
WSはこっちが始動取れるから怖くないけどシャープで4割吹っ飛ぶから怖い。
CNは覚醒アイアンで下手すれば8割以上ぶっ飛ぶから怖い
でもまぁ、なんだ。
頑張ったと思うんだ。

ちょっと時間掛かったけど

一応Bランになりました。
紆余曲折あったけど、私は元気です。
DCB.png
出来れば50とかでAランいきたいなぁとは思っているんだよ。
あ、言っておくけど加速や意図ラグなんて腐ったことしてないので。
地道に自分をネガティブに否定しつつ頑張ってきただけなんだからね。
これからは少しずつネガティブ減らすので許してください。

所属ギルド決闘民の皆様にはあまり珍しくないかも

だけど、私からしたらちょっと嬉しかったのさ。
ランクイン
どやぁ…1536位とか極限まで微妙だけど、こういうの初めての経験だったから少し嬉しいんだよね。成績は微妙だけどさ。
精神取ったらもう少しランクあがるのかなぁ。頑張るかぁ。
まぁ、Bで満足なんだけどね。

奇跡も魔法もあるんだよ

B.png
奇跡でしょ。魔法(剣士)もあるんだよ。
私がBとか、何かの間違いじゃないか。GAみたいに性能良いわけでもないし…。
そうか、属性耐性か、そこの差か!
背中のアクセは変えたいけど、それ以外は結構いいんじゃないかと思ってる。
Cラン武器と防具1箇所手に入れてから随分勝率が上がった。ひとえに装備のおかげか。うんうん。
今度ハーメル防具つくりに行こうと思うよ。3個セットで属性耐性つくでしょたしか。うんうん。
Aランなりたいなぁ。てか、最近昆布いけてないなぁ。行きたいなぁ。
それだけ。

恥ずかしいけど

イラストコンテストに応募するために画力上達練習してた。結論。無理w
一応貼るけど、これ、レナだからね? ウエスタンだからね?
マジで、だれてめぇだからね? 気をつけてね?
↓この先迷い路↓


































































2012021514350000.jpg
今思えば足は短いし耳は書いてないし、レナ要素が服だけって言うね。胴長いし、酷いね。
また練習しないとね。

昆布民なら

やっとけって、誰かが言ってた。わたしは昆布民で、いいんだよ、ね……?

昆布民に10の質問

Q1 自分の使用している一番お気に入りのキャラクターは?(らぶやん用:自分の使用している一番お気に入りのレナは?)
Chac(RS)かなぁ。でも、シスコンとかトラップさん来たら変わるかも。有力は緑川なお(分かったら握手)

Q2 リアル恋人にしたいキャラクターは?(竿s用:リアル恋人にしたいランパッドは?)
難しいところだけど、恋人ならハンナさんかな。男ならRSさん。

Q3 あなたの考える最強スキルスロットを教えて!(ダンジョン用)いろいろな職業からいいとこ取り!
A:ランデモ ブリシャ プラズマ エンチャ
B:マジカルメイクアップ! グング メディ ワード

Q4 昆布で自由決闘大会だよ!武器に付けるオススメの属性は?
風かな。火毒は自由だから却下。水も捨てがたいけど、やっぱ値段と効果で風かなぁ。

Q5 一回決闘でぼこしてみてー!と思ういぬは?(いぬ用:ぼこされてみてー^q^とおもう人は?)
わんこ! ……あ、あれ、選択肢どこ……?

Q6 昆布身内PTで仲間が失敗しちゃったよ!なんて声かけてあげる?(例:そういうこともある)
私は声かけないほうがいいんだろうけど(フォローするつもりで出来てない可能性があるから)、強いてあげるなら人間だもの。かな。

Q7 おしゃれなあなたに新アバが届いたよ!どんなものがいい?見た目・性能は?アクセサリー・アイテムでも可!(ユン用:どんなかぼちゃがいい?)
上衣アクセで胸に付けるでっかいリボンがいいなあ。性能は……魔法攻撃力+40 クリ2%!

Q8 これだけは昆布の皆に負けねー!ってこと教えて!
ない! といいたいところだけど、それだと質問の意味が無いなぁ。いいところの無さと、飽きっぽさだけなら負けないよ。

Q9 もうすぐ新人さん勧誘!新人さんに分かりやすい自己アピールをお願い!
変☆態

Q10 あなたが昆布民にしてみたい質問をどうぞ!
オススメの曲とかアーティストとか教えて! あと、決闘Sラン以上の人は私に決闘教えて! 狩り専の人は私に狩り教えて! 漫画とか小説とか本とかも教えてくれるとゴニョゴニョ
※以下尺稼ぎ
ちなみに私のオススメの曲とかアーティストは、

アーティスト:ClariS タイナカサチ 下田麻美 久石譲 飛蘭

曲:弱虫モンブラン(DECO*27) モザイクロール(DECO*27) 隣に…(三浦あずさ CV.たかはし智秋) Sign(Ray) ロストシンフォニー(新谷良子) Ready!!(765Pro) 最高の片思い(タイナカサチ) ずっとこのまま(れるりり)  ラフ・メイカー(BUMP OF CHICKEN) 君をのせて(中山愛梨沙) Princess Blood(Rita) ガラスの靴(いとうかなこ) マジックナンバー(坂本真綾) プリキュア5、フル・スロットル Go Go!(工藤真由)←ネタ

本:史上最強の弟子ケンイチ めだかボックス セキレイ 黒神 アカメが斬る はつきあい ムシウタ ロウきゅーぶ BAMBOO BLADE 司書とハサミと短い鉛筆 僕は友達が少ない ジョジョの奇妙な冒険 デスノート(7巻まで) まなびや(休載なう) アニマル横丁

映画:レミーのおいしいレストラン 最高の人生の見つけ方(英名はバケットリストらしい) 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!(舐めてかかると結構なける) 映画Yes!プリキュア5 Go Go! お菓子の国のハッピーバースディ♪(舐めてかかるとry) 映画ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー・・・ですか!?(舐めてry) 劇場版機動戦艦なでしこ-The Prince of Darkness- ハンコック(アクション好きなら結構?) タキシード アイアンマン アイアンマン2 ジブリ全般(ゲド戦記は見なくていいよ)

全て結構オススメ。プリキュアだからとかいう理由で舐めてると、結構面白いしなけるし、後で痛い目見る。ま、一般人の皆々様は見る機会の無い映画だと思いますが。
アニメ映画が多いけどそれ以外もあるのは、私が基本的に面白ければ何でも見る性格の所為だね。少女マンガなんかも結構読むよ。
楽曲は全部趣味だねぇ。あまり上げすぎると大変なことになるから書かないけどね。ふと浮かんだのだけ書いとくよ。
だまされたと思って、書いてあるうちで見たこと、聞いたこと無いやつのうち1つ、聴くなり観るなりしてみるよろし!
いじょ。朝から何かいてるんだろうね、私は。

結局やった

結局起きてから決闘した。
やっぱり調子はさほど良くなかったけどね。
だけど
祝B
頑張った。ひとまず通過点。
これ以上上がる自信はないけど、とりあえずは妥協点。
LKとBMはA↑めざすけど、RSとGAはB↓いや、C↓で満足なの。
Aとかになったら、俺多分歓喜で死ぬぜ…?
とりまあっぷろぉど。服装については深く突っ込むな!あつめちうなんだ!

調子がいい日と、ダメな日

未分類だけど、エルソ関係かもしれない。同人関係かもしれない。
今日はとりま決闘行ってた。序盤はそれはそれは調子も良かったし、勝ちも増えてていい感じ!
だったのだけれど、そこで妹の乱入。理由は部屋にネズミが出たとか何とか。
目があって気持ち悪いだのなんだの。あなたの方が気持ち悪いですよ^^
とは言えず、仕方なく部屋で大人しくさせる。しかし、永遠泣き続けるわ文句言ってくるわで調子は悪くなってきて、決闘も負けが増えて…。大人しく他事することにしても、どうも調子が上がらず…。
喉は痛くなるわ頭も痛くなるわ最悪でした。
今日は明日からのバトコンに向けて1回戦だけでも勝てるように練習しようと思ったけど、それどころじゃなかった罠。
小説もどこか既存のものに似ちゃって書いては消して消しては書いて。進まないどころか、一回は白紙までいったよ、ぐすん。

FC2Ad

