FC2ブログ

まぁ酒でも引っかけながら

日記や、自分で書いている作品に対する紹介、プレイ中のエルソードやTERAというオンラインゲームでの出来事…そう言った物を書くブログになります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子がいい日と、ダメな日

未分類だけど、エルソ関係かもしれない。同人関係かもしれない。
今日はとりま決闘行ってた。序盤はそれはそれは調子も良かったし、勝ちも増えてていい感じ!
だったのだけれど、そこで妹の乱入。理由は部屋にネズミが出たとか何とか。
目があって気持ち悪いだのなんだの。あなたの方が気持ち悪いですよ^^
とは言えず、仕方なく部屋で大人しくさせる。しかし、永遠泣き続けるわ文句言ってくるわで調子は悪くなってきて、決闘も負けが増えて…。大人しく他事することにしても、どうも調子が上がらず…。
喉は痛くなるわ頭も痛くなるわ最悪でした。
今日は明日からのバトコンに向けて1回戦だけでも勝てるように練習しようと思ったけど、それどころじゃなかった罠。
小説もどこか既存のものに似ちゃって書いては消して消しては書いて。進まないどころか、一回は白紙までいったよ、ぐすん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://homuranosakurano.blog.fc2.com/tb.php/21-3510fa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。