まぁ酒でも引っかけながら

日記や、自分で書いている作品に対する紹介、プレイ中のエルソードやTERAというオンラインゲームでの出来事…そう言った物を書くブログになります。



ちょっと時間掛かったけど

一応Bランになりました。
紆余曲折あったけど、私は元気です。
DCB.png
出来れば50とかでAランいきたいなぁとは思っているんだよ。
あ、言っておくけど加速や意図ラグなんて腐ったことしてないので。
地道に自分をネガティブに否定しつつ頑張ってきただけなんだからね。
これからは少しずつネガティブ減らすので許してください。

コメント

Bランク(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)♪

  • 2012/02/23(木) 20:18:17 |
  • URL |
  • 竿s #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://homuranosakurano.blog.fc2.com/tb.php/27-ef9b436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

