まぁ酒でも引っかけながら

日記や、自分で書いている作品に対する紹介、プレイ中のエルソードやTERAというオンラインゲームでの出来事…そう言った物を書くブログになります。

スポンサーサイト


ごめんね

別に抜けたくて抜けたわけじゃないんだよ、ギルド
まぁ、本当なら戻りたいんだけど、今のギルドを育てなきゃいけないのもあってちょっと脱退せざるを得なかったのだよ。
というかな? 今のギルドな? なんで俺が育ててるん?w
いや、俺もかかわってるギルドだから育てるのは大歓迎なんだけどさ。でも、ほぼ一人でもうすぐ8だぜ、ちょっち疲れたわいな。
まぁ、そんなことはどうでもいい。最近はWTとTRを待ちながらVPとBMを育てる生活。まぁ、疲れたけど楽しいよ。
VPは決闘よく潜ってるけど勝てないね。やっぱ45とかで勝つのは難しいのかなと思いつつPS磨いてる。
まぁ、精神集中ないし! 負けるのは仕方ないよね! ←最低の言い訳
愛だけはあるから、イビルそろい次第決闘が本格化するかもなぁ。来月が勝負か。
…がんばろう。ShGはよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://homuranosakurano.blog.fc2.com/tb.php/34-d484c58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

