まぁ酒でも引っかけながら

日記や、自分で書いている作品に対する紹介、プレイ中のエルソードやTERAというオンラインゲームでの出来事…そう言った物を書くブログになります。

スポンサーサイト


TR到来 我が人生に一片の悔い…あるわ!

TRが来たので予定通りGA→TRに。
TR.png
なに、別段気にすることなどない。もとよりこの予定だったのだ!

結論から言うのGAのままよりはモチベが高いし、異常に楽しい。

が、決闘では完全にオワコン、狩りでは撃つスキルなし。

まぁ、コールオブルイン撃ってるけど火力は…そこそこ?

全弾ヒットでたぶん6000~7000くらいの火力。

しかし目を見張るのがあれよ!トラッピングアローとフェイタリティ!

まぁ、フェイタリティは当てて1ダメっていうクソスキルではあるけど、最大7000~8000%くらい火力出るからね!

これは神スキルだ!と、本当はいいたいんですけどね、嘘はよくないと思います。

つよいかなーくらい。レベル6で大体、1割スカ、4割低火力、4割5分中火力、5分高火力って感じ。狩りの道中以外ではあまり使わないけどこれはいいスキルです。

ついでトラッピングアローこれがまた強い。

主体攻撃がだいたいレールスティンガーくらいの威力の200スキル。目を見張るのが、威力500%程度(レベル6で600くらいだったかな)の罠を5個設置する点!これが単体に全部当たれば(なかなかないけど)なんと、4000%くらいの200スキルになるんですよ!ね?ね?強いでしょ?

え、全部当たらなきゃ大して強くない?200でこれなら満足なんです。いいんです。罠設置分は則当たる場合と、当たらなくてその場に停滞する場合とあるけどそれがまたときどき活躍する。

とにかく、俺はTRだ!TR全一を目指す!

以上!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://homuranosakurano.blog.fc2.com/tb.php/35-8012d70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

