まぁ酒でも引っかけながら

日記や、自分で書いている作品に対する紹介、プレイ中のエルソードやTERAというオンラインゲームでの出来事…そう言った物を書くブログになります。



存在はうわさに聞いていた。

RSCF.png
これの存在ね。
まさか、サマーカジュアル欲しいわー。かっこいいわー。開けてみるわー。
で、12個目で引くとは思わなかったわ…。
22個あけてほかにもそこそこあたりがあったので露店販売。いやー、なんかすっごい得した気分でしたわ…。
とは言ったものの、本当に欲しかったのは白なので、大当たりの中でも喜びのほんわか薄い大当たりでした。嘘です超うれしかったです叫びましたマジごめんなさい。
さて、最近ふらふら症の直ってきたユッキーですので、このままWTまで爆進あるのみです。
爆進と言えば7/7に獣王爆進が発売でs(ry
終わり終わり!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://homuranosakurano.blog.fc2.com/tb.php/37-5baab2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

