FC2ブログ

まぁ酒でも引っかけながら

日記や、自分で書いている作品に対する紹介、プレイ中のエルソードやTERAというオンラインゲームでの出来事…そう言った物を書くブログになります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しくないけど新しくはじめた

エルソードっていう、2D3Dアクションゲームを始めました。
初見じゃないですけどね。
愛用機は公式HPに載っていますが、コードネメシスという子です。CV.能登麻美子さん!
とても女王様で、素敵でカッコイイです。

最近書くこと無いなーとかではないけど、ブログは止まってたことをお詫び。まぁ、ほぼ誰も見てないと思うからいいのだけれど。
相変わらず小説書きながらゲームして~アニメ見て~っていう生活が続いています。
あ、あとね、2週間くらい前かな、カイジ2を見てきました! アニメで沼編見てたし、原作でも読んでたからとても期待していたわけですよ。カイジ1は私は相当の出来だったと思ってますし。
そう、それで見て来たらデスネ……ネタバレは良くないので詳しくは書けないですが、実にいい作品でした。
実写で沼とかどうやって作るのかな? とか、いろいろ考えていましたが、なんともかっこよく仕上げていましたね!
原作ではなかった、映画オリジナルのゲームもとても楽しませていただきました。ただ、いろいろ突っ込みどころは多かったですが。それでも、劇場ではハラハラドキドキしながら楽しんで見させていただきました。
これから見ようと思っている方は、突っ込む気で見なければとても楽しい作品に仕上がっていたと思います。
私の中での評価は5段階中の4! 5じゃない理由は、まぁ、沼を見ていただければそこそこ納得いくかもしれませんし、いかないかもしれないですね。
実に楽しめる作品、原作、アニメと見た方にはまた違った沼が見れて楽しいと思いますし、初見の方はそれはもう楽しめる作品だったと思います。

今日のところはここまで。エルソードというカテゴリーでありながら映画のことばかり書いて申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://homuranosakurano.blog.fc2.com/tb.php/4-0c3d82b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。